--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月11日(日)

デザインフェスタ2012

うわぁぁぁぁぁぁ!!
どうしようー!!!(>_<)ノ

121111_0115~01_Ed


やぁ、おひさしぶりです。

……って、そんな挨拶をのんびりしている場合じゃなかった!

たいへんだよ! たいへんだよ!
たいへんだよーーー!!!!

デザインフェスタ当日になっちゃった。
実は、ずっとお休みしていたこの日記。
でもね、『ぷちらぶ』は、今年もデザインフェスタに出るだよ。
今日になっちゃったけど、出るんだよ!

あぁ、本当なら、もうちょっと前からお知らせするはずだったのに。
今年もね、いろいろ新作を用意しているんだよ。
それに、スペシャル価格や、スペシャル福袋も用意しているんだよ。
なのに、なのに。
あぁ、僕……だめな、店長さんだ。
ちょっと、お休みしすぎちゃったよ……(涙)。

とにかく、今日11日(日)は

K-201

で参戦しているよー!!


03:09  |  店長日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月05日(火)

おやすみ中~

ちょっと充電中なんだよ。ホントだよ。

20:29  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月26日(日)

タイバニ・ナンジャ その2

昨日の続き、ナンジャタウン・タイバニコラボ。
今日はスイーツだよ。

PA0_0784.jpg

季節はずれだけど、クリスマスツリー。
タイバニではクリスマスって重要なキーポイントでもあるんだけど、でも、季節はずれなのは仕方ないよねー(笑)

PA0_0785.jpg

ワッフルコーンアイスにクッキー色々。

PA0_0786.jpg

これは、のびーるアイスなイワンくん。
でも、僕、実はあんまり伸びるアイス好きじゃないんだよね。あんまり美味しくないと思うんだよなー。
でも、これ出来はいいよね。可愛いよね。

PA0_0782.jpg

そしてクレープ。

PA0_0781.jpg

こっちは、同時開催していたピングドラムのクレープ。

みんな、いろいろ工夫しているなー。
いつも思うけど、ナンジャタウンってこういうコラボイベントで成り立ってるよね(笑)
22:44  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
